-
【女性セブン】いしだ壱成、うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」
投稿日 2018年12月20日 08:00:31 (芸能ニュース)
-
まるで絵から飛び出してきたようなエッチなコスプレイヤーが中国で発見される(画像)
-
【FLASH】那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股
-
片瀬那奈、事務所に“薬物検査”を申し出ていた! 疑惑の「鑑定結果」を直撃
-
紅蘭 大腸ポリープ切除 自力で便出せた「14年間自力で出したことなくて」
-
小倉優子 「緑内障の疑い」 に驚き 眼底検査受け判明 「気付かず失明もありえたって…」
-
伊藤早由利 最強ボディのグラドルがヌードを披露(画像あり)
-
“次くる福岡美人”水湊みお「週プレ」初登場 ふわり美バストで魅了(画像あり)
-
だいたひかる がん告知後 「最初にやった事」 を告白 「50袋は捨てました」
-
「二代目磯山さやか」元AKB48大和田南那、SEXYビキニで迫力バスト披露!(画像あり)
-
これ信じられるか?マジで親子なんだぜ(画像)
-
ウーマン村本 THE MANZAIマイク倒して退場は 「ただムカついて…」
-
ファーストサマーウイカが気になる奴いる?
-
有吉ゼミ、爆乳大食い美女登場(画像)
-
50歳さゆりの超ミニスカ美脚写真が話題 撮影は夫かつみ
-
NHK井上あさひアナ、結婚していた!噂が現実に お相手は一般男性
-
セカオワのピエロの素顔wwwwww
-
Matt 人間関係に持論「1ミリでも嫌だなと思った瞬間 秒で縁切るよ」
-
最新の渋野日向子さん、またおっぱいが成長してしまうwwww(画像)
-
のん×吉岡里帆がラジオで対談!「デビュー前からのんのことが気になっていた」
-
映画版『高校教師』の超絶美少女、遠山景織子ちゃん、健在だった(画像)
-
妻・木下優樹菜のどう喝問題のフジモン、宮迫 「囲む会」 に 「ぼくらでもやってもらっていいですか」
-
神田沙也加 インスタに写り込んだサングラス男の謎 秋山大河かとファンざわつく(画像あり)
-
橋本環奈、オフショットのキラキラ衣装に称賛の声「なんだ、天使か」
-
【悲報】 バーチャルYouTuberさん、自ら業界の闇を暴露してしまうwwwwwwwww
-
【FLASH】大阪生まれ花月育ち「ミス東大」は笑いも取れる19歳 (画像あり)
-
羽生結弦の肉体かっこよすぎ(画像)
-
降谷建志とMEGUMIの息子が俳優デビュー 松たか子と庵野秀明の息子役に
-
藤田ニコル、壮絶ないじめを受けた過去「死ね」「ブス」と言われ土下座も…
-
有吉弘行 AKB卒業発表の峯岸みなみに「遅きに失した、まあいいですよ」
-
前澤友作氏 3.8億円のスーパーカーを買う「これは宇宙船だね」と大満足
白髪が目立つ頭に手をやり、寂しそうな笑みを浮かべてこう語った、いしだ壱成(44才)。父親・石田純一(64才)と東尾理子(43才)の長男・理汰郎くん(6才)が先日、小学校受験の最難関校であるA小学校に合格した。
「石田さん夫妻は、理汰郎くんが1才の頃からA小学校の学校説明会に通い、幼稚園はお受験に強い名門校に入れました。理子さんの父親の東尾修さんも元プロ野球選手として築いたツテをたどり、財界人や学校OBらに頭を下げて回った。まさにファミリーの結束で勝ち取った合格です」(石田家の知人)
しかし、家族ぐるみで仲がいいはずの壱成は異母兄弟の朗報に驚くほど気のない反応を見せた。
壱成は2018年4月に24才年下の女優・飯村貴子(20才)と結婚し、9月に長女が誕生したばかりだ。現在は生活の拠点を北陸地方に置き、家賃4万円ほどのアパートに一家3人で住んで、芸能活動のほか音楽制作や飲食業などで生計を立てている慎ましい暮らしぶりだ。
壱成は石田と最初の妻の間に生まれた。3才の時に両親が離婚してからは母との2人暮らしを続け、16才で父親と再会。その後、芸能界入りした。そして、父子の関係は改善したかに見えた。
2001年に壱成が薬物所持で逮捕された際は、石田が父親としてメディア対応し、昨今は、壱成が、異母妹でモデルのすみれ(28才)や、義理の母にあたる理子などと一緒に、「石田ファミリー」として交流する姿がSNSにアップされることもあった。
2017年には壱成がテレビ番組で石田について、「前までは照れくさくて何て呼んでいいかわからなかったけど、最近、オヤジって呼べるようになりました」と発言した。
だが現実は違ったようだ。壱成は、これまで秘めていた胸の内を本誌に明かした。
──理汰郎くんについて。
「幸せそうだなって思いますよ。でも正直に言えば、ぼくは同じ頃に父の愛情を注がれなかったわけで、“いいなぁ”って羨ましい面もあります。嫉妬とは違いますが、ぼくの場合は2才の時に父と別れたので…16才の時に再会したけど、その時に父はトレンディードラマのスター俳優で、父親という実感はあまりなかった。向こうだって、今の理汰郎くんに対する接し方とはやはり違ったでしょうから」
──以前、「最近、オヤジと呼べるようになった」と発言しましたが。
「あれはリップサービスに近いものです。まだオヤジと呼べていません。今は妻とふたりで一生懸命3か月の娘を育てていて、子供への愛情を実感していますが、日々成長する娘を見ていると、失われた16年間は大きいなあと思うようになった。言い方は悪いですが、自分は父に捨てられたという感覚があるんです」
◆石田家はどこか仮面家族っぽい
──石田家に行くことは。
「最近はないですが、以前は理汰郎くんの誕生日などに行っていました。父とは仕事の話ばかりで、家族の思い出を話すことはないですね。たまに怖くなるのが石田家で食事をしていると、どこか仮面家族っぽい感じがすること。役者がいっぱいいて、みんなで家族であることを演じているみたいで、本音で話しているのに、一方で誰も本音で話していない気がするんです」
壱成が語れば語るほど、父との距離が開いていく。前出の石田家の知人は「その理由の1つは金銭問題です」と明かす。
「石田さんは、かつて所属事務所とは違う個人事務所に壱成を所属させていましたが、経営は火の車で、売れっ子だった壱成の稼ぎはすべて事務所の借金返済などに注ぎ込まれていたそうです。その額は億単位に上るとも。その事実を知った壱成は“また父に裏切られた”という思いに駆られて、一時期心を病んでしまったのです」
>>2以降に続きます
NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181220-00000006-pseven-ent
続きを読む
Source: 中二病速報
最新情報