-
【新潮】小林麻耶 番組降板全真相、関係者は「昔の華原朋美や中島知子と同じような状態」
投稿日 2020年11月14日 05:04:29 (芸能ニュース)
-
日南響子、6年ぶりグラビア 大胆かつ美しく、艶やかに誌面を彩る(画像あり)
-
モー娘。牧野真莉愛、オトナの魅力たっぷり新生グラビア(画像あり)
-
吉岡里帆ちゃん、エッチすぎる(画像)
-
渡辺直美 4月から拠点を米国へ 日本のレギュラー番組は3月いっぱいで卒業
-
【動画】ひろゆき「どうせ無職ニートで人生詰んでるなら最大限まで借金して全財産FXにぶち込めよw」←これ
-
【朗報】真木よう子さん、お乳がエッチ(画像)
-
熊田曜子、20歳の“ギャル風プリクラ”が今と変わらぬ美しさ
-
昭和時代の仮面ライダーの撮影ヤバすぎwwww(画像)
-
トラウデン直美 22年冬季・北京五輪に「人権問題にからめボイコットする国が増えると思う」
-
オリラジ中田敦彦、2023年9月26日に引退すると宣言 レギュラー番組も全て降板
-
この女子プロレスラー可愛すぎて草(画像)
-
NHKでセクシー女優が性教育しててワロタ(画像)
-
【朗報】あの米津玄師さんがついにモデルデビュー(画像)
-
福原愛さん「気が滅入りそう」週刊誌の“尾行”明かす
-
今の若い子って、ゆきぽよみちょぱ藤田ニコルが好きなんか?
-
【NMB48】看護師目指して芸能界引退 山本彩加(18)、セクシーな“泡風呂”入浴ショット解禁!(画像あり)
-
【悲報】アンガールズ田中がとんねるずにむりやり438万円の時計を買わされた結果wwwww
-
壇蜜「私は飲み会を絶対に断る女。絶対に行きません」ネット上で賞賛の声
-
遠藤憲一、膝上ミニスカのOL姿でTGC登場! EXIT「X JAPANにも見える(笑)」
-
佐々木希「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
-
土屋アンナ、ワークマンのニッカポッカを超絶オシャレに「ライブで着たい」(画像あり)
-
鈴木亜美、“激辛YouTuber”として奮闘中「40歳からどこまで人は成長できるのか見せていきたい」
-
井口綾子「ONEPIECE」ロビンのコスプレにフォロワー絶賛「セクシー完璧」(画像あり)
-
鷲見玲奈 巫女姿でランウェイ登場 早着替えの特技も発見(画像あり)
-
ラーメンがマジでうまい都道府県ランキング発表 福岡県、神奈川県を抑えて1位になったのは?
-
グラドルたちのワンピースコスプレのミホークが酷い件(画像)
-
村上りいな、妹系の可愛さで人気のCカップグラドル(画像あり)
-
元フジ・大島由香里アナ「覚悟の写真集」が好調発進 局アナ時代からは想像できないギャップ (画像あり)
-
【速報】 日本さん、緊急事態発生。
-
【朗報】声優の上坂すみれさん、エチエチ谷間をお見せになられるwwww(画像)
精神状態を不安視したり、夫の影響を指摘したりする報道も増えてきた。フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が、TBSの情報番組「グッとラック!」(平日・8:00)を降板した問題が波紋を広げている。
11月12日の早朝、事態は突然に動き出した。まず日刊スポーツ(電子版)が午前8時、「小林麻耶グッとラック! 欠席 このまま降板の見込み」と報じた。
小林と夫の國光吟氏(註:「あきら。」の名前でも活動)は、この日の朝に「コバヤシテレビ局」の生配信を行なった。
開始から約10分が経過すると、小林は夫の横で「みなさまにご報告したいことがあります」と切り出した。
小林は、前日11日に「グッとラック!」側から《突然、番組の降板を言い渡されて、今日番組に出演できないことになりました》、《ファッションコーナーのスタッフさんからイジメを受けていまして》などと爆弾発言を行った。
更に「イジメから守ってくださらなかった××社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断を下されました○○さん、ありがとうございましたっ!」と奇妙なトーンで関係者に対する感謝を表明した。
言い終えると「ぷっ」と噴き出し、上半身を90度に折って笑い続けた。常識的には考えられない態度とテンションで、率直に言って異様な雰囲気だった。
契約解除の衝撃
同日午前10時48分ごろ、スポニチアネックスが「小林麻耶『グッとラック!』生放送を欠席 番組HPの出演者欄に名前なし」と伝えた。
記事では、番組に元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美(41)がゲスト出演したことや、番組の公式サイトから小林の名前が消されていることなどが報じられた。
更に正午を過ぎると、スポニチアネックスは「小林麻耶 所属事務所が契約解除『正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為』」の記事を配信した。
小林が所属する生島企画室が「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」との理由から契約を解除したと発表したのだ。
ちなみに発表文の末尾は、なかなか意味深な一文になっている。
《今後の活動等につきましては、本人の個人事務所宛にお問い合わせを頂ければ幸いです》
ネットニュースをリアルタイムでご覧になっていた方の中には、生島企画室が契約解除という強い姿勢を見せたことから、小林側の問題を疑った向きもあったのではないだろうか。
TBSも反論
TBSもマスコミの取材に応じ、小林の主張に反論した。日刊スポーツ(電子版)は午後12時36分、「TBS『日程的に合わない』小林麻耶降板理由を説明」の記事を配信した(註:全角英数を半角にするなど、デイリー新潮の表記法に合わせた、以下同)。
TBSは小林の番組降板を「日程的に合わない」ことが理由だとし、小林の主張する《ファッションコーナーのスタッフさんからイジメ》については否定した。
こうして現在も世論は高い関心を持っているわけだが、ライバル民放キー局で番組制作に携わる関係者は「実質的な解雇ですから、よほどのことがあったのでしょう」と驚く。
「今年の8月には『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系列・月・20:00)のドラマパートに出演して話題となりました。
復帰は成功で、今後も順風満帆だと思っていたので、本当にびっくりしました。しかし事務所の発表文を読むと《正常なマネジメント業務を行う事が困難》との文面があります。
全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/9218c088262294ae13fddb448dc0151a08a80efc?page=1
続きを読む
Source: 中二病速報
最新情報