-
唐田えりか 事務所仕事のかたわら目指す「声優デビュー」への道筋
投稿日 2020年12月22日 05:34:26 (芸能ニュース)
-
桜井日奈子ちゃんの3Pシュートの投げ方wwww(画像)
-
坂口杏里さん、中絶してしまう
-
【悲報】「東京五輪2020」公式Twitterアカウント、消滅
-
寺島しのぶ、コロナ禍でラブシーンの変化予想「見つめ合っていくだけ…ベロチューみたいなのがなくなっちゃう」
-
くりぃむ上田と張り合える芸人とかタレントっているの?
-
【悲報】指原莉乃さんの顔www(画像)
-
米国 東京五輪、今夏開催に厳しい観測「コロナワクチンなしの大会」に危機感
-
上田晋也 サンジャポ田中裕二のMC代役で登場
-
ピーチ航空マスク拒否男 ガチで東大だった
-
池上彰の言ってることって信用していいの?
-
【新型コロナ】千葉 PCR検査結果待ちの60代男性、自宅で死亡 死後に陽性判明
-
元AKB48前田敦子が可愛すぎる!髪の毛「バッサリ」ショートヘアにイメチェン(画像あり)
-
政府、コスプレの著作権をルール化へ SNS投稿で著作権侵害 クールジャパン戦略の「柱」
-
米司会者ラリー・キング氏、死去 コロナで闘病
-
コロナ感染の都議2人の体験 想像以上の苦痛「電気ショックのような頭痛」「このまま死ぬのでは」対策していたのに…
-
橋本環奈に激似コスプレイヤーのエチエチコスプレwwwww(画像)
-
日向坂46 純白ランジェリーが話題 齊藤京子、1st写真集緊急重版決定(画像あり)
-
巨乳ナースYouTuberさん、シンプルにエッチ(画像)
-
ゆきぽよが謝罪、自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕
-
オーストラリア水泳連盟、今夏に東京五輪の代替大会を検討
-
マネーの虎とかいう伝説の番組wwwwww
-
【朗報】最近の岡田結実さん、えちえち路線に転向(画像)
-
【訃報】歌手で俳優の坂本スミ子さん死去 映画「楢山節考」主演
-
松原みきの40年前の名曲『真夜中のドア』が世界的大ヒットの裏側
-
【朗報】本田望結ちゃん(16)、完全に大人の女性になってしまう(画像)
-
【悲報】トリンドル玲奈 嘘がバレる瞬間(画像)
-
20代の貯金額が凄過ぎると話題にwwwww
-
【朗報】芦田愛菜さん超絶美少女になっていた(画像)
-
内村航平「もしこの状況で五輪がなくなってしまったら、死ぬかも」
-
【悲報】政府さん、サイバーセキュリティ月間に女子高校生の画像を使用
12月上旬、千葉県の実家近くで近所の女性に目撃されたのは唐田えりか。東出昌大との不倫報道からもうすぐ1年がたつ。
「東出さんは杏さんと’15年の元日に結婚後、3人のお子さんをもうけました。しかし、’18年公開の映画で共演した唐田さんと約3年間も不倫関係にあったことが’20年1月に発覚。その後、彼が登壇したイベント後の囲み取材で“杏さんと唐田さんのどちらが好きか?”と聞かれた際に、“心の内をしゃべることは妻を傷つけることになる”と発言し、火に油を注ぎました」(スポーツ紙記者)
家族も陰口を叩かれて
騒動を受け、唐田は無期限の活動自粛を発表し、沈黙を貫いたまま“雲隠れ”した。しばらくの間は実家への帰省すらできなかったという。
「えりかちゃんの両親は幼いころに離婚しており、母子家庭で育ちました。日中、仕事に出ている母親の代わりにお世話していたのが祖父母。彼女が芸能界入りしたときには、祖父母は誰よりも喜び、出演作品のパンフレットを持ちながらあちこちで宣伝していました。“帰省したら、かえって目立ってしまうから”と、えりかちゃんが住む都内の自宅まで、家族が会いに行っていたそうです」(近隣住民)
騒動後は家族への風当たりも強かった。
「東出さんのことで、家族も地元の人たちから陰口を叩かれていました。そのストレスで、おじいちゃんとおばあちゃんは10キロほどやせてしまったとか……」(同・前)
そんな中、東出と杏は8月に離婚を発表。騒動がひと区切りついたことを受けて、唐田は秋ごろから所属事務所の内勤として仕事を再開した。
「事務所は“スカウトした以上、責任を持つ”というスタンスで自粛中もずっとサポートしています。書類整理など事務仕事もそのひとつ。彼女は電車で通勤し、平日は午前中から夜8時過ぎまで勤務しています」(芸能プロ関係者)
自分の過ちを反省し、けなげに働き続けているが芸能界復帰を諦めたわけではない。最近は、新たなフィールドへの挑戦を始めたという。
「事務仕事をこなす一方で、声優の勉強をしているとか。以前は女優やモデルを本業としていましたが、声優業は未経験。“顔を出すことが少ない”という理由で声優デビューを目指すようになったそうです」(同・芸能プロ関係者)
近況を聞くため実家の祖父を訪ねると「ノーコメント。記事になるのが怖い」と、取材拒否。余計なことは話さず愛する孫に迷惑がかからないように徹している様子だった。
「えりかは実家が大好きで、騒動前は“実家がいちばんリラックスできる”と話していました。イマドキ珍しいですが、おばあちゃんとは文通をしていたとか。“手紙に必ず、愛してるよって書いてあるの”と、えりかがうれしそうにしていたのを覚えています」(唐田の友人)
再び活躍する日をいちばん願っている祖父母のために前を向いて歩き始めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdc151fa1af0247d7f00adf577e41b491b987cb2
続きを読む
Source: 中二病速報
最新情報