-
【文春】路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛《スクープ撮》
投稿日 2021年2月12日 05:16:32 (芸能ニュース)
-
この女に使いたい技(画像)
-
SKE48竹内ななみ、初ソログラビアが話題!ビキニで透明素肌あらわ(画像あり)
-
筧美和子とかいう女、どんな乳しとんねん(画像)
-
剛力彩芽が〝意味深投稿「愛いっぱいで過ごしたいね」
-
【朗報】OLさん(28)、お楽しみお乳の持ち主だった(画像)
-
【悲報】 ジム・ロジャーズ氏 「移民を受け入れなければ日本は消滅する」
-
【悲報】女子大生さん、パパ活しなければ生活できないほど困窮していたと判明
-
【美人棋士】「将棋界の西野七瀬」山根ことみ女流二段、女流王位戦で初のタイトル挑戦(画像あり)
-
ワクチン接種後に60代女性死亡 ワクチンとの因果関係は不明 厚労省
-
【特撮ヒロイン】50代「アンヌ隊員!」40代「アニー!」20代「デカピンク!」30代「シュ、シュシュトリアン…」
-
俳優・渡辺徹ら3人が茨城県の聖火ランナーを辞退 ジーコ、鈴木隆行、中田浩二、本田泰人、名良橋晃らに変更
-
格闘技界に強くて美人でスタイル抜群のエチエチ次世代スターが現れる(画像)
-
「日本一美しい女子大生」が決定 元AKB48山本瑠香が準グランプリ!グランプリは東大・神谷明采さん(画像あり)
-
【悲報】佐々木希、自分の名前を書き間違える(画像)
-
最新のラルクhyde(52歳)&黒夢 清春(52歳)のツーショットなんだけど…(画像)
-
【悲報】アントニオ猪木さんがヤバイ
-
【悲報】豊洲で頑張ってた渡部建、豊洲出禁
-
【女性自身】小室哲哉と調停26カ月 KEIKOが譲れなかった2つの離婚条件
-
百合カップル、発見される(画像)
-
高嶋ちさ子「夢だね」障がい者が働くレストラン経営
-
コロナワクチン 1000回分余が使用不可に 保管用冷凍庫が故障で
-
札幌の寿司屋「はんだごて使ってイカ炙ったろ」保健センター「鉛でなく鉄のみ使用と聞いた。問題ない」
-
黒田アーサー、プロボウラーに転身!? 4月のプロテスト受験を告白
-
コロナ変異株、新規感染者の半数近くへ 神戸市が独自調査
-
成宮寛貴が日本に帰国していた事が判明! 警官も出動した“三密パーティー”を目撃
-
日南響子、6年ぶりグラビア 大胆かつ美しく、艶やかに誌面を彩る(画像あり)
-
モー娘。牧野真莉愛、オトナの魅力たっぷり新生グラビア(画像あり)
-
吉岡里帆ちゃん、エッチすぎる(画像)
-
渡辺直美 4月から拠点を米国へ 日本のレギュラー番組は3月いっぱいで卒業
-
【動画】ひろゆき「どうせ無職ニートで人生詰んでるなら最大限まで借金して全財産FXにぶち込めよw」←これ
2020年8月にシングル「ピーターパン」でメジャーデビューを果たし、10月にリリースした「ドライフラワー」は、チャートイン13週目でストリーミング再生回数が累計1億回を超えた優里。2月12日には「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)への初出演が決定している。
だが、その“素顔”はこれまでベールに包まれてきた。優里のお相手とは――。
2019年、“ギター1本でバズった”路上ライブ
元々、優里はバンド「THE BUGZY」で活動していたが、2019年5月に解散。その後は路上ライブを精力的に行うようになり、その様子を収めた動画がSNSで話題になり、「ギター1本でバズった」と持て囃された。
「優里はジワジワとファンを増やしていましたが、2019年10月9日、渋谷で行った路上ライブが爆発的にバズったんです」(音楽業界関係者)
その日、優里は渋谷センター街の入り口で有名バンド「MY FIRST STORY(通称・マイファス)」の楽曲「花-0714-」をカバーしていた。すると、驚きの人物が姿を現したのだ。
「マイファスのボーカルであるHiro(森内寛樹・27)がセンター街に突然現れたんです。Hiroは『ONE OK ROCK』のボーカルTaka(森内貴寛・32)の弟で、バンド好きな若者なら知らない人はいません。その場にいた観客もどよめいていましたよ。Hiroはその場で優里のマイクを奪い、『花-0714-』の2番を歌いだした。その様子がSNSなどで拡散され、大きな話題を呼びました。
今年大ブレイク間違いなしの元「渋谷の王」
その翌月、11月30日には、さいたまスーパーアリーナで行われたマイファスの全国ツアーの最終公演に優里が飛び入り参加。アンコールで新曲『かくれんぼ』を初披露しています。この曲はHiroがレコーディングを監修し、12月1日に配信リリースされました。
シングル『ドライフラワー』の13週目での1億回再生突破は、映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌であるLiSAの『炎(ほむら)』、全米チャートで1位に輝いたBTSの『Dynamite』に次ぐ歴代3位の記録です。今年、大ブレイク間違いなしのアーティストですよ」(同前)
わずか2年で路上からスターダムへと駆け上がった優里。下積み時代には苦労も多かったが、並のストリートミュージシャンとはワケが違った。
当時の優里を知る人物が語る。
「優里はバンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもありました。ですが、優里が働いているところは見たことがありません。優里はイケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)」
>>2続く
2月6日、自宅マンションから出てきた優里 撮影/細尾直人 ©文藝春秋
文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f2b4cd553b41e181f2beb6778c2af9691d7e25d
続きを読む
Source: 中二病速報
最新情報