-
【FLASH】田中みな実『グッとラック』後番組のMCを辞退 “TBSの朝の顔”より「女優一筋」の覚悟
投稿日 2021年2月22日 10:34:50 (芸能ニュース)
-
HKTのセンター「浅草で駅員に道を聞いたらキレられた。東京には住めない」
-
華原朋美がユーチューブでトークなしガチ熱唱! コメント欄は無効
-
“採寸”口実に12歳アイドルに社長が強制わいせつ、少女が告発した悪質すぎる「契約書」
-
松本人志 芸能人の相次ぐ五輪聖火ランナー辞退は「当たり前」現状の矛盾を指摘
-
巨人の新チアリーダー可愛すぎて他球団からの嫉妬不可避(画像)
-
加藤浩次、番組2つ終了報道で娘も心配「パパ粛清されるの?」
-
ミシェル・ファイファーが“ミスコン時代”の懐かし映像を公開 女優を夢見てスーパーのレジ打ちをしていた過去も
-
石田純一「だんだん家庭内での位置が低下してる」悩みを告白
-
ビートたけし、YouTubeもスマホも進化してる「もうテレビの時代終わったな」
-
フィギュア選手の生理問題 鈴木明子、10代女子選手への助言「選手である前に人間なんだよ
-
フジテレビ「広島風お好み焼きVS大阪風お好み焼き」に広島県民が激オコ 「比べる事が嫌」
-
【東京五輪】聖火ランナー、相次ぐ「辞退」に波紋 政界からも「よく考えるべき」
-
【文春】元カノが怒り 純愛系アーティスト優里が3股「家事をしてくれるおばさん(元Juice=Juice高木紗友希)がいる」
-
セクシーお姉さんがソフマップ(画像)
-
足立華 圧倒的なスタイルのGカップグラドルデビュー「100点を超えちゃってます」(画像あり)
-
東大卒グラビアタレント・東堂とも、写真集タイトルは「SEXY偏差値75!」(画像あり)
-
「たぬき顔」とかいう異常にモテる女wwwww(画像)
-
【速報】 眞子さま、緊急事態。
-
巨乳ピアノさん、ついにネタに走るwwwww(画像)
-
小池栄子 グラビア復帰に色気 宮崎美子から刺激
-
女性から嫌われる「40代男のありがちな服装」がこちら(画像)
-
【急募】みちょぱ、ゆきぽよの見分け方
-
日テレ『メレンゲの気持ち』3月末で終了 25年の歴史に幕「心より感謝申し上げます」
-
【朗報】ジェンダーレスモデル、井手上漠(18)が可愛すぎると話題にwwww(画像あり)
-
俳優・斎藤工さん、日程合わず「辞退」聖火リレー、福島県予定
-
【悲報】小室哲哉の近影
-
ウーマン村本、オウム真理教・麻原彰晃死刑囚の「三女と仲良しなんだけど…」発言で物議に
-
あの大ヒットアニメにも出演経験のある人気声優、生活の困窮を訴える
-
海老蔵「フワちゃんの乳首見えてんなぁ…放送中言ったらセクハラだよな…どうしよ」
-
渡部建 バイトは2ヶ月前に始めてから、今まで3回しか出勤してなかった
そう番組スタッフが話すのは、3月に終了する『グッとラック!』(TBS系)の後継番組『ラヴィット!』についてだ。2021年1月、お笑いコンビ・麒麟の川島明(42)がMCに内定したことが報じられ、2月1日にはTBSから正式に、3月29日からの放送開始と、同局の田村真子アナ(25)の “相方” MC起用が発表された。
「『グッとラック!』から180度方針を転換し、ニュースを扱わない情報番組として始まる『ラヴィット!』ですが、出演交渉が意外に難航して……」(同前)
川島をサポートする、もうひとりのMC候補には、意外な女性にオファーが出ていたという。前出の番組スタッフが続ける。
「今回の番組改編にあたっては、TBSの人気番組『ジョブチューン』のチーフプロデューサー・Aさんが『ラヴィット!』へ異動しました。そして、番組の構想が練られ始めた1月ごろ、川島さんと並ぶMCとして、女性人気も高い田中みな実さんに、Aさんから出演のオファーがあったそうです」
田中みな実(34)は、『ジョブチューン』でもアシスタントMC的な立ち位置を務めてきた。3月いっぱいでの降板という一部報道はあったが、A氏との関係は良好な “円満降板”。局が力を入れている新番組に、今の彼女を起用したい気持ちは、よくわかる。
「しかし、最終的に田中さんは断わってきたのです。それで、田村アナが穴を埋める形で収まったと聞いています。今の田村アナの人気なら、結果的にはいい形になりました」(同前)
一度退社したフリーアナが出身局の帯番組のMCに--。『報道ステーション』の徳永有美(45)のように、一流フリーアナの証しといえるオファーを、なぜ田中は蹴ったのか? 芸能ジャーナリストの城下尊之氏は、こう推し量る。
「今の田中さんにとって、平日朝の帯番組に出ることは『時間が奪われてもったいない』という判断だと思います。TBS時代に『サンデージャポン』の進行をやっていたからこそ、彼女は情報番組のMCの大変さを知っているんです。
2020年8月に事務所を移籍し、女優の仕事に力を入れている彼女は、アナウンサーというイメージに戻ることも嫌ったのでしょう。背水の陣で、女優業に臨む覚悟を感じます」
田中の所属事務所に、『ラヴィット!』からのオファーについて事実確認をしたが、期日までに回答はなかった。2021年は女優一筋、決意の年になる!
(週刊FLASH 2021年3月9日号)
SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/195c0909e8e3c10f71cebb33939bdb7edd98fa70
続きを読む
Source: 中二病速報
最新情報