-
【女性自身】木下ほうか「お前の仕事を潰してやる」元カノの恋人にかけていた恫喝電話
投稿日 2022年3月29日 23:07:26 (芸能ニュース)
-
安倍乙、25センチ髪バッサリ 人生初のショートカット姿を初披露「似合ってる」「かわいい」
-
高畑裕太、独占告白「社会復帰するため、本気でやりたいと思った」初めて語った介護と遺品整理の仕事
-
児嶋一哉、コスプレ投稿に反響「大島さん可愛い」「女装が似合う」(画像あり)
-
宇垣アナウンサーのクッソ生意気そうな顔wwww(画像)
-
【朗報】レンタル彼女、たった7000円で36歳のえちえちお姉さんと1時間デートできてしまう
-
【悲報】芸能人さん、田口翔擁護に回ってしまうwwwwww
-
俺たちのコカコーラがペットボトルの蓋が取れないようにリニューアル!(画像)
-
ガチ本物の「あべみかこ」が20万円でレンタル出来るぞ!
-
石原良純 東京都の太陽光パネル義務化の動きに「あり得ないことを真顔で言っているのは信じられない」
-
池田美優「だれ?」フロッピーディスク発明の世界的な発明王ドクター中松氏知らず
-
藤巻健史氏「1ドル500円、そしていずれハイパーインフレがやってくる」
-
「年収1000万でも苦しい」貯金100万円未満の「高所得貧乏」が“倍増”している理由
-
関口宏、脱マスク議論の加速に「私なんかは、してた方がマシなら、してようかみたいな感じで外せない」
-
藤田ニコル 人気アナの優しさに感謝「なぐさめてくれて…凄い好きです」
-
柏木由紀、ズボラすぎる自身の生活を嘆く「このままだと一生独身かもしれません…」
-
田村淳「あなたの何気ない呟きが誰かを死へと追いやる刃になるかもしれない… 一時的な満足度の為に人を傷つける事がいかに愚かな事か」
-
“救急搬送”報道の青汁王子 てんちむが現状明かす「体調があまり良くなく…」
-
華原朋美、コンサート開催でミニのステージ衣装&ニーハイブーツ姿公開(画像あり)
-
新井恵理那 高校時代の恋愛 校則破って大胆告白も…「初デートのその夜に」まさかの展開
-
『キングダム』連載16年、まだ一つも国が滅びていない このペースだと、さらに15~20年?果たして完結は…
-
浅香唯「プロ雀士」を目指していることを告白「現在進行形で勉強中」「好きな役は七対子」
-
坂元誉梨、童顔美ボディのグラドル「メタボおじさん全然大丈夫です!かわいいかも」(画像あり)
-
たぬき顔で巨乳(画像)
-
【朗報】「マグロ漁船」ガチで人気職業になってしまうwwwwwww
-
マナー講師、またやらかす
-
厚生労働省さん、元職員にワクチンの嘘を暴露されてしまうwwwwwww
-
【悲報】日本の若い女さん、梅毒だらけだった
-
えなりかずき「俳優業ゼロ」泉ピン子の逆鱗に触れテレビ出演激減の今を尋ねた
-
サル痘、ガチでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
マスク美人さん達、また我々を欺くwww(画像)
「木下さんは業界の飲み会に必ず顔を出すのですが、その場にいる女性によくちょっかいを出していました。女性が絡むと性格が変わるんです」(映画関係者)
数々の映画やドラマに引っ張りだこで、’14年からはバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)での“イヤミ課長”としても人気を博していた俳優・木下ほうか(58)。
そんな木下に、“論破できない”醜聞が報じられた。
「『週刊文春』で2人の女優が、木下さんから過去に“性加害”を受けたと告発しました。木下さんが演技指導の名目で女性を自宅に呼び出し、性的な行為を強要したそうです。また、誘い文句として『井筒和幸監督(69)に紹介してやる』と語っていたこともあるといいます」(芸能関係者)
木下は16歳のときに井筒監督の映画で俳優デビューし、その後も数々の井筒作品に出演していた。にもかかわらず性加害の誘い文句に名前を使われていた井筒監督は、本誌に怒りをぶちまける。
「本当にバカ野郎だよ。俺の名前も勝手に使っているし、どうしようもない!(木下の)こういう噂は聞いたこともなかった。独身だから色恋の一つや二つはあったと思うが、まさかこんなことをしていたとはね」
恩人にも見せない“危険な素顔”を隠して持っていた木下。
ある舞台関係者は木下が性加害報道の前に起こしていた“事件”について証言する。
「数十年前、木下さんと私の友人女性のAさんが交際していましたが、精神的に不安定だった木下さんに彼女が疲れて別れることに。
すると、木下さんはAさんが住んでいた実家に連日昼夜問わず電話をかけて復縁を迫ったそうです」
木下の復縁要求に数カ月もの間耐え続け、ついに新しい交際相手を見つけたAさん。しかし、そこから木下の行為はさらにエスカレートしていく。
「電話してきた木下さんにAさんが新恋人のことを報告すると、諦めるどころか『そいつは誰だ!』と逆上。口にするのもはばかられるような言葉でしたそうです。
そして怖くなったAさんから相談を受けた恋人が木下さんと直接電話をすることになったんですが、そのときも『お前の仕事をつぶしてやるからな』と脅されたそうです」(前出・舞台関係者)
木下の事務所にAさんとの件について尋ねたが、返答はなかった。
過去にも女性を傷つけていた木下。井筒監督はこう絶縁状をたたきつける。
「次回作に名前? ないない。今後は使うとか一切考えてないよ。これはもう映画業界全体の問題。映画界が“こういう世界”だと思われるのが、いちばん迷惑だね」
恩人からも見捨てられた木下。果たして、取り返しのつかない過ちに何を思うのか――。
女性自身
https://news.yahoo.co.jp/articles/659511a1c75f58b2ddb822a4f579ba9bef2677f4
続きを読む
Source: 中二病速報
最新情報