-
広末涼子、高校・大学のスーパーアイドル時代に彼氏がいた!「すごく会社には怒られました」
投稿日 2022年5月6日 06:30:16 (芸能ニュース)
-
萩生田経産相「ひとつの部屋に集まってエアコンを使う試みで乗り越えていける」今夏電力需給厳しく
-
なぜそこに? 断崖絶壁に作られた“世界一不便なコンビニ”が話題 中国(画像あり)
-
映画 実写版『鋼の錬金術師』続編 やはり爆死!
-
井上貴博アナ「テレビはこんなに嫌われているんだ」と日々実感。それでもテレビを変えたいと挑戦を続ける理由
-
松村沙友理 浮気“同じ人と10回”より「10人とやられる方が嫌」理由は「10人と出会える人って…」
-
AKB48・柏木由紀「シンプルに制服着させられた人(30)」制服姿を公開(画像あり)
-
【悲報】西田麻衣さん(33)、限界突破する(画像)
-
ピアニスト 元AKB48松井咲子(31)、黒のTバック&ピンクのランジェリー姿披露!(画像あり)
-
【悲報】マックの美人店員さん、小松菜に公開処刑されてしまうwww(画像)
-
【悲報】税金で買ったワクチン、大量廃棄wwwwww
-
「クマのプーさん」まさかのホラー実写映画化
-
松屋がラーメン初めてて草www(画像)
-
堀江貴文「東京駅100%うんこパンツ、、、いやマスク」「まじクソしかいない」
-
【悲報】五等分の花嫁の人気順、メルカリによって明らかになってしまう…(画像)
-
中学生で出産した女子高生 同級生の夫男は逃げて不在(画像あり)
-
梅宮アンナ「地獄から戻りました」新型コロナで救急車寸前の「重症に近い状態でした」
-
90年代の女の子の写真を高画質化したwwwww(画像)
-
サル痘「国内での感染確認されず 天然痘ワクチン備蓄」厚労相
-
モデル・高山都&安井達郎が結婚を発表「力をあわせて精進」
-
国民的美少女・渋谷飛鳥、2月に一般男性と結婚「穏やかで温かな彼の人柄に惹かれ」
-
安藤美姫、恋愛対象を明かす「最近は年下も大丈夫」合コン番組で年下俳優のお誘い成功
-
オミクロン株の後遺症「せきが最も多い」味覚・嗅覚障害は大きく減少
-
今田耕司「濃いメンツで集まったでぇ」(画像)
-
一番好きな「80年代の女性アイドル」は?
-
吉岡里帆の映画『ハケンアニメ』大爆死! 初週トップ10入り逃す始末
-
小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋
-
みちょぱ「最近めちゃくちゃ白髪が多くて…」 23歳の切実な悩みを告白「キャラ的にも嫌」
-
本田翼が『VOCE』で美バスト披露 珍しい大胆露出にファッション誌業界も騒然(画像あり)
-
「ねこのうんち」という名のド直球な花火が強烈なインパクトで話題 実はマジメな側面も、販売元に話を聞いた
-
【種苗法】シャインマスカット中国流出「損失100億円」で蒸し返される「柴咲コウ」の名前
広末涼子が5月4日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で「ヒロスエブーム」の時代を語った。
大ブレイクを飾った高校生活は「女子高だったので、みんながすごく守ってくれた。男子学生に囲まれると、女の子たちがバリケードを作ってくれた」と友人らに感謝。だが、「駅で待ち構えられて、友達がスライディングされて転んだ時は、一度、キレました。『ふざけんなよ!』って」と、男子たちを注意したという。後日、その集団に再会すると「怖い男の子集団が、みんな頭下げたんです」と謝ってきたことも明かした。
当時の恋愛については「高校や大学のころはちゃんと恋愛していた」と、当時を知るファンには驚きの発言を。「すごく会社(所属事務所)には怒られました」と回想した。恋愛禁止という契約やルールはなかったが、周囲からは「週刊誌に撮られると男性ファンが減る」と叱られたという。
また、「立ち食いそばを初めて友だちと駅で食べたときも、なぜか会社にバレて怒られた」と苦笑した。マネージャーからは「広末涼子が立ち食いそばに行っちゃいけない」と言われたという。
広末の話に、SNSでは大きな反響が寄せられた。
《ヒロスエブーム… 当時高校生の私はどうすれば付き合えるか真剣に考えてた(遠い目)》
《広末涼子が立ち食いそば屋で食っても良いだろ》
《広末涼子ファンクラブ入ってた俺にとっては神番組 一人でテレビに突っ込み入れたりしながら見てる》
「広末さんは番組内で、アイドル時代の当時ハードスケジュールや優等生のイメージに葛藤し、芸能界引退を計画したこともコメントしました。『辞めるのは迷惑かけちゃうから、辞めさせられたらいい』と“おデブ大作戦”としてラーメン、ビールなどの暴飲暴食で、15kgも太ったそうです。それでも仕事に影響はなかったとのことでした。
その2年後、23歳で突然の妊娠発表について『会社とは、とってもケンカをして』と回想。一度は『事務所は辞めます。失礼なので』と申し出たものの、話し合いの結果、『辞めるっていうのはナシで、在籍したままでいいって言ってくれた』と、休業を許されたことを振り返っていました」(芸能ライター)
一時代を築いたスーパーアイドル「ヒロスエ」にも、人知れぬ苦労があったのだ。
SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/75f5e4476d842b24d50b127b4d78c04b325423a3
続きを読む
Source: 中二病速報
最新情報