-
【フィギュア】プルシェンコ氏に「重病説」心臓の持病でインフル重症化の懸念=現地報道
投稿日 2022年12月30日 10:20:34 (芸能ニュース)
-
元AKBの小林香菜さん(31)、今は六本木のラウンジ勤務
-
【文春】元NGT48荻野由佳(23)が“未来のサッカー日本代表”松尾佑介選手(25)とお泊り愛
-
【訃報】「シーナ&ロケッツ」鮎川誠さん、膵臓がんのため死去 ロック魂貫き74歳まで現役
-
最新の本田望結さんwww(画像)
-
加藤浩次 マスク着用に私見「卒業式、入学式は外してあげたい…みんな顔が見える段階でしたほうがいい」
-
声優「4人に1人が廃業」検討!10月開始のインボイスショックで個人も企業も大混乱
-
丸山桂里奈 マスク着脱に「外食しに行ってお店の人がマスクしてない時あって…」「私は多分外さない」
-
武田真一アナ、“NHKの顔”が退社する背景に「アナウンス室はズタズタ」同局内部のウラ事情
-
岐阜大の下畑教授が警鐘「新型コロナ感染は認知症、アルツハイマー病の危険因子であることを認識し、国民に周知する必要がある」
-
広島・小窪哲也コーチに不倫を直撃 30代女性ラウンジ社長宅に3日連続「通い愛」
-
松坂大輔氏「これ言っていいのかな…」倫世夫人の「頭が痛くなる」のひと言で1カ月で高級車売却
-
中村獅童 呼び捨てしてくる年下俳優「この人と團十郎君だけ」 仲良しだけど…直接本人をチクリ
-
【悲報】ホームレス、公園に豪邸を建ててしまう(画像)
-
「衝撃のアディショナル弾」三笘の劇的決勝弾に英大手紙も騒然「リバプールからFA杯を奪い取った」
-
EXIT兼近大樹が連続強盗事件ルフィとの過去に初めて言及
-
「アジア系の見た目が嫌いだった」韓国人女性が約800万円をかけキム・カーダシアン風に全身整形!
-
藤田ニコルのナイスバディ画像がズラリ!肌着ブランドHPに「使える」と男子が注目(画像あり)
-
三浦瑠麗 学生時代に自民党主催コンテストで最優秀賞を受賞した論文の“中身”
-
「聴くだけでワクワクしちゃいます」村上春樹が考える洋楽「イントロ」ベスト3とは?
-
原つむぎ、Hカップバストのグラドル「アトラクションは私の体です」(画像あり
-
ビキニ姿のKカップ女性に興味のある奴だけこのスレを開け(画像)
-
【文春】幼なじみと電撃結婚・妊娠発表 ピアニスト反田恭平は直前に「1歳年上の金髪ロシア女性」と離婚していた
-
北島康介さん実家精肉店が77年歴史に幕 「歴史ある店が幕を閉じることはすごく寂しい」
-
このレベルのオムライスにいくらまで出せる!?wwwww(画像)
-
【文春】“国宝級イケメン”神尾楓珠24歳はなぜ“消えた”?父は「何があったかなんて、言えるわけない」
-
杉本彩(54)の近影…お前ら的にどうなの?(画像)
-
51歳・平子理沙、抜群スタイルを披露し称賛の声「憧れます」「女神さまのよう」(画像あり)
-
いしだ壱成、交際人数は桁外れの1000人!芸能人は60人…ぶっちゃけ発言に劇団ひとり大興奮
-
篠田麻里子(37)いけるか?(画像)
-
新海誠って宮崎駿超えるの?
1: とある名無しの中二病 2022/12/30(金) 07:24:05.06
ロシアのフィギュアスケート界で〝皇帝〟と称されるエフゲニー・プルシェンコ氏(40)が、インフルエンザに罹患して入院し、重症化の懸念が出てきている。
プルシェンコ氏は28日夜に出演する予定だった「スネグーラチカアイスショー」を突如欠席。アレクサンダー・サマリンが代演することを余儀なくされた。
その際に妻でプロデューサーのヤナ・ルドコフスカヤさんが会場で欠席の理由を説明。ロシアメディア「7デイズ」は「彼女の夫は重病になり、この2日間は高熱が出てベッドから起き上がれない状態が続いている」と報じた。
ルドコフスカヤさんは「こうした状況は彼の人生で初めてです。多くの人がここに夫を見に来たことは理解しているが、医師が彼を起き上がらせることができない状況にあります」と悲痛な表情で病状を明かした。
同国メディア「オートパルス」も「プルシェンコは重病になった。ファンを深刻に心配させている。ルドコフスカヤが夫の病気について語ったところによると、プルシェンコがインフルエンザにかかって悪化している」と報じた。
どうやらインフルエンザが重症化している模様だが、心配されるのはプルシェンコ氏の心臓の持病だ。
今年6月にイベントに出席した際に、心臓に異変を訴えて退席。会場内でうずくまると、見る見るうちに顔が赤くなり、絶えず心臓をつかんで苦しむ様子が伝えられた。その後病院に運び込まれ、検査入院している。
その後は仕事に復帰したプルシェンコ氏だが、心臓に持病がある人はインフルエンザが重症化しやすいため、その容体にロシア国内で不安が高まっているのだ。
ロシアのウクライナ侵攻を称賛するなどして波紋を呼んできた氷上の皇帝だが、今は回復を祈るばかりだ。
続きを読む
Source: 中二病速報
最新情報